上野の森美術館ライブに関する情報をご案内していきます。

4月22日(金)上野の森美術館
OP 18:00 / ST 18:30(終演19:30)[チ] 3,000円 ※サイン入り図録付き

上野の森美術館(公式サイトhttp://www.ueno-mori.org/
岩波昭彦個展(公式サイトhttp://akihiko1073.com/


[4/19]
※出演者決定しました。

ペインティング:岩波昭彦
V:黒田倫弘・G:馬場一嘉・K:都 啓一(SOPHIA)
クロバビのアコースティックセットに、都 啓一さんをゲストセッションプレイヤーとして迎え、スペシャルライブ、そして、黒田のライブに呼応して描かれる岩波昭彦さんのライブペインティング。特別な空間をお楽しみください。

永井さんのケガで調整中だったキーボードプレイヤーは、SOPHIAの都啓一さんの出演が決定しました。都さんとは、3月に知り合い意気投合。何か一緒にやってみたいという話が出ていたのですが、今回、奇跡的にスケジュールが合い、急な実現となりました。

●当日券リザーブ受付中
宛先:ticket@66mk.com
メールタイトル:当日券0422
本文:お名前/チケット枚数
-----ここまで-----
※当日券を事前にリザーブ。キャンセル可能。行けるかどうかわからないという方用に若干数のチケットをご用意しているサービスです。先着順に登録。折り返し、受付番号と受取場所/時間をご案内する返信メールをお送りします。


[4/17]
※ライブ入場後は館内の作品をゆっくり鑑賞する時間がありません。ぜひ開館時間中に迫力の個展をご鑑賞ください。黒田が今回のコラボレーションに臨んだきっかけとなった作品も展示されています。

「-都市の肖像+Reflections-岩波昭彦展」
2011年(平成23年)4月20日(水)~24日(日)10:00~17:00
※入場は閉館30分前 ※展覧会入場料無料 ●岩波昭彦公式サイト


[4/16]
※ライブ直前情報として詳細ご案内していく予定でおりました出演者について、キーボードに永井誠一郎さんを予定していましたが、永井さんが指にケガをされてしまい出演出来なくなってしまいました。幸いケガは大きなものではなく完治も近いとのことです。
永井さんよりメッセージをいただいています。

「わたくし永井誠一郎、長いミュージシャン生活の中で初めて指にケガをしてしまいました。 幸いケガ自体たいした事はなく、もう少しで鍵盤を触っても良いとのお医者様の所見も頂いてはおりますが、 今回の公演に関しては黒田君、リープ大野さんとご相談させて頂き大事を取って降板させて頂く事になりました。 自分の不注意により黒田君をはじめスタッフの皆さん、そして公演を楽しみにして頂いていた皆さんに、 ご心配とご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。 今後また黒田君を全力でサポート出来る様、万全の体制を整えて、皆さんとお会い出来る日を楽しみにしています。

平成23年4月16日 永井誠一郎」

●チケット販売にともなう公演概要としての正規発表はしていないものの、今週お届けしているファンクラブ会報インタビューほかで「クロバビセイの3人で組み立てたいと考えている」という発言もお伝えしているので、楽しみを新たにしてくださっている方も多いと思います。急な変更となってしまう事を心よりお詫び申し上げます。

●4/22の出演者詳細については、公演前のリハーサル時期から、このページ、クロダのTwitter、スケログでのリハーサル風景の紹介の中など記事内でご紹介していく予定でおりました。その点は変更なく、ご紹介していきます。鍵盤の演奏については別の演奏者を予定しスケジュール調整しており、明日以降、このページ・クロダのTwitter内・スケログなどでご紹介していきます。


[4/13]
※チケット送付のお手紙に間違った文面が挿入されて送られてしまったものがあります。右側のご注意欄下から3つ目の「●」の欄で、下記青色で表示してある部分にある文章は間違って印字されてしまったものなので無視してください。

●公演に関する追加情報/緊急のご連絡は、http://66mk.com/0422.htmlで随時ご案内しますので、ライブお出かけ 前に一度チェックしていただきますようお願いします。ただけるよう落選のない形でご用意しました。流れ作業のような撮 影会となりますので、カメラマンの指示に従って、スムーズに撮影終了までご協力ください。撮影場所で、記入済みの撮影 券を係員に渡す~撮影する~BOOKを受け取って退場という流れになります。撮影後はフロアにもどることができます。 ●整理番号の「1-001」「2-002」など1,2ではじまる番号は、それぞれイベント1、イベント2終了後に特別枠で撮影 するチケットです。イベント1、2後の撮影は、トークイベント終了~退出しながらサイン会実施の後に行いますので、サ イン会終了まで会場内に残ってお待ちください。


[4/11]
※4/11までにチケットを一斉発送しました。4/15までに到着しない場合はticket@66mk.comあてにお名前を添えてお問い合わせください。