04/13/00

Q007 もし男兄弟ができるとしたらおにいちゃんと弟とどっちがいいですか?(梅ちゃん)
A007 弟

Q008 倫くんの携帯はなんですか?着メロも設定していたら教えてください。(Mika Nara)
A008 N501i バイブで

Q009 「倫くん」「くろりん」に続く新しい黒田さんのニックネームは?(イワサキ)
A009 ・・・ダーリン・・?


Q010 歩く時のテンポは、どのくらいですか?(しおり)
A010 16ビートの♪120 (←すげー大股で歩くから誰もついていけない。スタッフ談)


Q011 寝るまでの間、何をしてることが多い?(miho)
A011 5:54のめざましうらないカウントダウンをドキドキしながら待つ

Q012 歌をはじめてよかったなと思うことは?(Aya Aoki)
A012 本当に・・みんなに会えたこと


---------------

to new logs

to old logs